いや~久しぶりの更新です。
サドンアタックをやめて以来ですかね。

御託は置いといて、え~初めて説明会に行って参りました。
初めてと言う事もあり、企業様には失礼ですが、どんな感じなのかなと把握するために参加したような感じです。
詳細を書くことは自粛しますが、結論から言うと自分の置かれている現状、立場、身の丈を改めて痛感しました。

質問での「○○大学」や「○○大学院」などと頭につけて積極的に質問している人たちはとてもすばらしいです。

肝心の私は少々長い学校名とレベルの低い学校であり、また質問の内容がチープなものだなと感じてしまい、何もすることなく終わってしまいました。

そうです、私は唯でさえ誇れるような学校に通っているわけではないので、とかく積極的に質問をして参加していかなければ内定を頂くことなど不可能ということになります。

今回、会社説明会に参加することによって「自分のやるべきこと」を把握でき、学ぶことができました。



SA ctl 2011 winter 3回戦突破ならず・・・

さすがにここまで来ると強者ばかりでしたw
あっという間にCWも終わってしまい、名残り惜しさも残りませんでした。

正直ここまで集中してSAやったのは初めてだったけど、最後は投げやりで適当にやり過ごしちゃったよ
だってホワイトスコールなんてマップ、普段やらねーもん

まぁ、初めて大会に出てここまで残る事が出来たんだから悔いはないケドネ。

初めから、中途半端にクランに居座って流れで大会のメンバーにまで選出してくださった
マスターこと麦茶さん
今まで、ありがとうございました。

そしてaresのみなさん、ありがとうございました。

楽しくも辛くもたくさんcw出来てよかったよb

また、いつか会いましょう(`・ω・´)


非常に遺憾であります。

あれほど、練習した時間を返してくれーー!!

と叫びましたが、2回戦突破ですから素直に喜びましょうか

そして、まさかの三回戦です

マップがホワイトスコールでわからないことづくしですが

とにかく全力を尽くしましょうw
余裕の勝利でした。
続いて2回戦もがんばるよb

そろそろ、現実が迫ってきますたー
人間関係だとかー 就職だとかー

あれほど長いと感じた学生生活は刻々と過ぎていきまーす

賞を獲らねば、絵を描かねば

わだすなんかがwwwwww

冨樫最高!!
プロフィール

Matiy

Author:Matiy
CPU:Core2DuoE7400
Memory:4GB(3.25GB)
HDD:600GB
VGA:GF-GT520-LE1GH
Mouse:comfort mouse 6000
MousePad:SteelSeriesQcKmini63005
keyboard:CherryG230
LCD:acer19inch
Headphone:MDR-XB700
Mike:ECM-PC60
GraphicsTablet:BambooComic

記事
カテゴリ
リンク
カウンター
